News&出演情報☆

January 27, 2013

二日目!

昨夜「レンジでパスタゆで器」を使ってみて失敗した日下部あいです。おはようございます。

舞台『テネシー・ウィリアムズ短編集』初日が無事に終わりました

今回この公演に携われた事で色々勉強して発見があったけど、観た方から感想を頂き、二日目の今日はそれを生かして更に良いものにしていこうと思ってます(*´▽`*)

さー!今日も新たな気持ちでいこう!

では、いってきまーす☆





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 09:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 26, 2013

いってきます!

今日から舞台『テネシー・ウィリアムズ短編集』が幕を開けます。

本番が、演技出来る事がすごく楽しみで幸せ!

それでは皆様、劇場でお待ちしております(*´▽`*)





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 09:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 25, 2013

「あんた、なんて名前?」


「トム」

「あたしはウィリー。二人とも男の子の名前ね」 

── 財産没収


「ねえ奥さん、申し上げにくいのですが、ゴキブリというのは、一つ屋根の下に暮らすにはあまり芳しい相手とは思いませんのですが、いかがかしら?」 

── しらみとり夫人


「はっきり御返事できないわ。私、ボストン育ちなのよ!」

「もう一度ボストンて事を言ったら、お終いですよ」

── 踏みにじられたペチュニア事件


「何を決めろっていうの?」

「ここを出て、どこへ行くかをさ」

── バーサよりよろしく



なんだこの日記のタイトル?と思われたかもしれませんが、今回上演する作品から台詞をちょこっとだけ抜き出してみたのでした。
更に楽しみにして頂ければ幸いです☆

そして・・・嬉しいことに、売り切れの回が出た為追加公演が決定しました
これからご予約を考えている方にはご不便おかけしてしまいますが、たくさんお客様が観てくれるのは嬉しい限りです。

という訳で、27(日)18:30〜の回はキャンセル待ちとなり、28(月)14:30〜が新たに追加となりましたので、よろしくお願いいたします!


さー今日は小屋入り!
仕込みとゲネだ〜☆

素敵な空間を作るぞ。

-------------------------------------------
※27(日)18:30〜の回はSOLD-OUTしました
※28(月)14:30〜の回が追加となりました

 
2013年 劇団有機座 新春番外公演
 テネシーウィリアムズ・作
『テネシー・ウィリアムズ短編集』
 演出・構成・音楽・作 銀漱

東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-9-10
 JR中央線・総武線・地下鉄東西線「阿佐ヶ谷駅」南口より徒歩6分
 地下鉄丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」南口より徒歩3分

■前売り 2500円 ペア券 4500円 ツーペア券 8000円(!) 4名様はかなりお得です。
■当 日 3000円
※お席は自由席となっております。

■日 時 2013年01月26(土)〜28日(月)
 26(土) 14:30〜 18:30〜
 27(日) 14:30〜 (18:30〜満員御礼)
 28(月) 14:30〜 18:30〜
※開場は開演の30分前となります。

■上演作品
 財産没収/しらみとり夫人/踏みにじられたペチュニア事件/バーサよりよろしく

■出演
 『財産没収』 彩見江里 ・ 一条知弘

 『しらみとり夫人』 翠野桃 ・ 小室裕樹 ・ 津本陽子

 『踏みにじられたペチュニア事件』 翠野桃 ・ 一条知弘 ・ 森智子  ・ 佐々木鏡

 『バーサよりよろしく』 翠野桃 ・ 日下部あい ・ 彩見江里 ・ 津本陽子

 ナビゲーター 小田和也 ・ 久保田勇一郎

主催 劇団有機座/プロダクション有機事務所
協力 ネバーランドプロモーション まえばしCITYエフエム


こちらから日下部あいの扱いでチケットをご購入頂けます。

もちろん直接ご連絡くださってもOKです!
前売りの価格でチケットをご用意いたします。
-------------------------------------------



 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 08:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 17, 2013

『テネシー・ウィリアムズ短編集』出演のお知らせ☆(訂正版)

※書き下ろしオリジナル作品「扉のないアパートメント」の上演が中止となりましたので、訂正して再掲いたします。

「欲望という名の電車」「ガラスの動物園」等で世界的に有名な劇作家、テネシー・ウィリアムズの短編集より4編を上演いたします。
ナビ付きで、初心者にも分かりやすい内容となっております☆

私は、最後の「バーサよりよろしく」という作品に出演させて頂きます。
今まで挑戦した事のないキャラクターを体当たりで表現しています!
ゼヒ。
------------------------------------------- 
※27(日)18:30〜の回はSOLD-OUTしました
※28(月)14:30〜の回が追加となりました

 
2013年 劇団有機座 新春番外公演
 テネシーウィリアムズ・作
『テネシー・ウィリアムズ短編集』
 演出・構成・音楽・作 銀漱

東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-9-10
 JR中央線・総武線・地下鉄東西線「阿佐ヶ谷駅」南口より徒歩6分
 地下鉄丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」南口より徒歩3分

■前売り 2500円 ペア券 4500円 ツーペア券 8000円(!) 4名様はかなりお得です☆
■当 日 3000円
※お席は自由席となっております。

■日 時 2013年01月26(土)〜28日(月)
 26(土) 14:30〜 18:30〜
 27(日) 14:30〜 (18:30〜満員御礼)
 28(月) 14:30〜 18:30〜
※開場は開演の30分前となります。

■上演作品
 財産没収/しらみとり夫人/踏みにじられたペチュニア事件/バーサよりよろしく

■出演
 『財産没収』 彩見江里 ・ 一条知弘

 『しらみとり夫人』 翠野桃 ・ 小室裕樹 ・ 津本陽子

 『踏みにじられたペチュニア事件』 翠野桃 ・ 一条知弘 ・ 森智子  ・ 佐々木鏡

 『バーサよりよろしく』 翠野桃 ・ 日下部あい ・ 彩見江里 ・ 津本陽子

 ナビゲーター 小田和也 ・ 久保田勇一郎

主催 劇団有機座/プロダクション有機事務所
協力 ネバーランドプロモーション まえばしCITYエフエム

こちらから日下部あいの扱いでチケットをご購入頂けます。
もちろん直接ご連絡くださってもOKです!

詳細はこちらのページでもご覧頂けます。

PicsArt_1357126165739

-------------------------------------------

本番まであとわずか! 
気合を入れて、皆様のご来場をお待ちしております☆




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 02:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

January 04, 2013

☆新年のご挨拶&お知らせ☆

遅ればせながら、皆様明けましておめでとうござ います☆
今年も日下部あいをよろしくお願いいたします。

年末年始は南伊豆の実家でゆっくりし過ぎて、気づいたらもう4日です(笑)

帰省中に実家の飼い猫と6年越しくらいでやっと仲良くなれたのが個人的に嬉しかったなー。
時間がかかっても、成就出来ることはある☆

今年も自分の目標達成の為に、頑張りたいと思い ます。

さて、私の新年は舞台からスタートします!
まずはこれを成功させたい。

今までにない私をお見せできると思いますので、是非劇場にお越しください。

「欲望という名の電車」で世界的に有名な劇作家、テネシー・ウィリアムズの短編集より4編、オリジナル1編を上演いたします。

 ◆ ◆ ◆
2013年 劇団有機座 新春番外公演

『テネシー・ウィリアムズ短編集』

 構成・演出・作 銀漱

■会場 阿佐ヶ谷アートスペース・プロット
東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-9-10
 JR中央線・総武線・地下鉄東西線「阿佐ヶ谷駅」南口より徒歩6分
 地下鉄丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」南口より徒歩3分

■前売り 2500円 ペア券 4500円 ツーペア券 8000円(!)
■当 日 3000円

■日 時 2013年01月26(土)〜28日(月)
 26(土) 14:30〜 18:30〜
 27(日) 14:30〜 18:30〜
 28(月) 18:30〜
開場は開演の30分前となります。

■上演作品
 財産没収
 しらみとり夫人
 踏みにじられたペチュニア事件
 扉のないアパートメント(銀漱オリジナル)
 バーサよりよろしく

私は、「バーサよりよろしく」に出演させて頂きます!

こちらから、日下部あいの扱いでチケットをご購入頂けます。
http://ticket.corich.jp/apply/42485/006/
もちろん、直接ご連絡くださってもOKです!

詳細はこちらのページでもご覧頂けます。
http://youkey.biz/kouens.html

皆様のご来場をお待ちしております☆

PicsArt_1357126165739





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 05, 2012

来年1月に

舞台やります!

2013/01/26(土)〜2013/01/28(月)
@阿佐ヶ谷アートスペースプロット

テネシー・ウィリアムズの短編集より4編をお届けします。
詳細はまた追ってお知らせします☆

そして今日はそのテネシーウィリアムズ短編公演の稽古でした。

まだまだ舞台での体の表現は勉強中の私…
それでも少しずつ面白い表現も出ているようで、手ごたえを感じながら稽古に取り組んでいます。
なんという充実感。


そして明日食べるスープを仕込もうと深夜のクッキング。

1.スープ作り始める
2.冷蔵庫に飲みかけのワイン発見
3.ワイン飲みながらスープ作る
4.スープ完成、ワインまだ残ってる
5.スープとワインを嗜む     ←今ここ

スープは今食べる用じゃなかったのに!(笑)
でも我ながら美味しい。

そういえば最近料理が楽しい。
調理師免許を持っている友人に習ったりもしています。
お遊びの様なものだけど(笑)

教えてもらいながら作ったピスタチオトッピングのフォカッチャ。
めっちゃ美味しかった〜☆

それでは皆様、おやすみなさーい。 



 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 02:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

December 02, 2012

ひゃあ〜。



またしてもお久しぶりのブログで申し訳ないです。

前回書いたの9月か。。。
ようやくおうちにPCでのネット環境が整ったので、これからは頻度が上がると思います・・・多分

そして相変わらず稽古にレッスンにと目まぐるしい毎日を送っています。

それらが実を結ぶのはいつの日か・・・
いや、結ばせないとですね。 

ところで先日、keynoteのDVDと、取材に協力したPROSOUND 2012年12月号を頂きました

PROSOUNDでは、keynoteの阿尾茂毅監督が参加する企画に共演の神木優さんと一緒に協力させて頂きました♪

 P122〜の
MICROPHONE REVIEW ショットガンマイク・テストVol.6 ガンマイクの使い方再考前編

に写真つきでお邪魔してます
来年1月発売の2013年2月号に後編が載る予定なのかな?

マイクに限らないと思うけど、機械って同じ様なものでもこんなに違いがでるのね!と発見のあった楽しい企画でした。

本屋で見かけたら手に取ってみてください(・∀・)♪


 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 15, 2012

ドキドキだぜぇ〜

実は今日、渋谷で歌うんだぜぇ〜。
ライブハウスでだぜぇワイルドだろぉ〜?

…緊張のあまり変なテンションだ。

習っているボイトレの先生からお話を頂き、先生が別で教えているスクールのLIVEに混ぜて頂ける事になりました

本業は役者の私、このLIVEは発表会という位置付けです。
ですが、精一杯いいものを見せられるように心を込めて歌います

Open18:00 Start18:20
Ticket1500円(drink別)
at 渋谷Glad

ピンです。
パーシモンズじゃないです。

keynoteの歌も歌います

私の出番は19:46頃から10分です。
もし観に来て頂ける方は19:30頃には来て頂けると安心かと☆

では、行くか〜っ!






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 08:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

July 29, 2012

ごめんなさい!

8722b1b1.jpg


いつか見た画像だと思いますが。。

前橋以外にお住まいの皆様すみません!

本日のYOUKEYアワーですが、サイマル放送がダウン?している様子で、来週再放送の予定です。

来週またよろしくお願いします。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 01:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 28, 2012

今週も〜


7e857bb0.jpg


ラジオYOUKEYアワーが今日の24:00〜25:30に放送されますっ!
まえばしCITYエフエム&サイマルラジオにて☆

今日は再放送じゃないはず…

ラジオドラマ「ペガサス1帰還せよ」リメイク版が始まります
私は出ていませんが、SF好きの方は必聴です☆

その他ゲストコーナー、番組の最後にきっとある?私の「本日の一杯」のコーナーもお楽しみに〜ヽ(´▽`)ノ♪


写真は今日の伊豆の海でした。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 17:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り