ぱくぱくごくごく

June 18, 2012

そしてあの肉

前の記事に書いたナレーションの仕事、ほぼ決まりました
頑張るぞ〜!

そして夜はサムギョプサルを食べに行きました。
周期は長いけど、定期的に食べてる気がする

チャプチェ。
a4b30a89.jpg

サムギョプサル。
17a0b771.jpg


肉も食べたし、今週も頑張るかっ!

しかし、レバ刺しも食べられなくなる前に食べておきたいなー。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 09:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 10, 2011

楽しかったー!!

昨日は、以前いた事務所の先輩方の飲みにお誘い頂き、めちゃんこ楽しんできましたー

場所はここ


遅れて行ったから、着いた時にはすでに他の皆様はテンション上がりまくり

2〜3期上の皆様だったので、ちょっぴりドキドキしながら行ったけど全然大丈夫だった


ぶりぶりの美味い鶏肉に舌鼓を打ちつつ

近況や相談事など話して泣いたり笑ったり
(泣いてたのはあたしだけ)

「あ〜なんか、周りの人に恵まれてるな〜」って思った日でした。


なんで皆こんなにいい人なんだろう。

まゆこさんと飲む時、かなりの確率で泣いている気がします

でもいいんだ。真剣だから。

自分も周りも真剣だから泣くんだ


まさかのカラオケへ移動するも、ずっと寝ててすみませんでした


皆様、お付き合いありがとうございました





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 16, 2009

今日のランチ☆




屯ちんの“魚豚ラーメン”なり☆

今まで普通のとんこつばかりで初めてコレ食べたけど、ウマイっ

魚介系好きな人は食べるべきです

ドンブリには“魚”“豚”と書いてあります(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 19:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 19, 2009

カレーランチ☆

ちょっと気になっていたカレー屋さんでランチしてきました

麻ごころのビーフカレー☆

ビーフカレーだよ〜☆

今日はサービスということでついていたスープ、なんととんこつ味!
高菜がいっぱい☆

カレーに載っているのも高菜のマヨ和えっぽいやつ〜。

高菜イチオシなのかな?

まろやかで、お肉トロトロで美味しかったです

お店の前にあるノボリが定食屋さんみたいな「カレーライス」って書いてるやつだったから、お店に入ってお洒落だったのに少しびっくり(笑)

「麻ごころ」(まごころ)というお店です。

あら、麻ってhempね☆

今度はビールを飲みながらカレー食べたいな〜♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 12, 2008

麺屋はつがいのつけ麺☆




近所に新しいラーメン屋さんができてました〜!

つけ麺がメインのお店らしいのでつけ麺を注文☆
好みの魚介系の濃厚なスープで旨かったです(*^-^*)

食べごたえのある太麺も良かったけど、個人的にはもう〜ちょこっとだけ細い方が好きかも。

この食べごたえのせいか女子にはちょっと多い量かもしれないので心して食べよ!

他に辛つけ麺とか普通のラーメンもあるみたいなのでまた食べにきてみたいな☆
ここは通ってもいいかも。


さて、満腹になったところで殺陣の稽古に久しぶりに行ってきまーす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 12:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

February 26, 2006

喫茶店でお茶☆

5f5281e0.jpg餃子の後の甘いもの☆ このチョコレートケーキ、生クリームが添えられてて一緒に食べるとすごく美味しかった〜♪ しかし、皿大きいな〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

餃子の王将初体験☆

9ee99629.jpg宣伝材料の写真撮影してきました。 疲れたー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 17:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

October 31, 2005

漬物すきっ子

キュウリと人参の浅漬け今日は学校があって帰りが遅かったのに、なぜか料理してしまいました。

んでキュウリを4本も買ってしまったので2本使って浅漬けにしました。
あたしの大好きなエバラ 浅漬けの素を使って☆

キュウリはもめばすぐに食べられるけど、人参は明日にはいい感じになると思われます
わーい。たくさんできた。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 23:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

October 29, 2005

転びました

2番目の姉ちゃん夫婦、3番目の姉ちゃん夫婦と一緒にかるび家という店にご飯を食べにきてます☆

…そこの駐車場で、タイヤ止めにつまづいて転びました。。 何転ぶなんて、何年振りなんかびっくりして起き上がれませんでした
暗かったからあんま見えて無かったかなぁ

いつも履いてるあちこちに穴があいたジーパンだったので膝をすりむきました
小学生みたいである意味懐かしかったです。。

かるび家プリンこれはかるび家の「夢ごこちとろりんプリン」。
初めて食べたけどすごく美味しいの〜

お義兄さん曰く「いつもこのプリン目当てにここに来てるようなもんだから。」
焼肉じゃないんだ。。でも納得の味★

また皆でこのプリンを食べにきたいな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 04, 2005

うどん&ラーメンツアー★

昨日、仕事で一緒のグループの皆と馬力うどんを食べにいきました〜

うどんを食べているときはメンバーは4人で、小辛・中辛・大辛をそれぞれひとつずつ頼んで皆で食べました。
で、大辛から食べちゃったんだけど、それから小辛を食べたら味がないように感じた

でもやっぱ大辛は食べ続けるのはつらい。。やっぱりあたしは小辛かなっ★

でもnorth-islandは大辛でも全然ケロリとしてて、辛いものが好きな人は本当に辛いものが好きだから、結構大丈夫なんだなぁと思いました。

皆、馬力うどん気に入ってくれたかな?



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り