☆★aiko★☆

October 27, 2006

ドコモ広告のaiko!!2



お友達が、新聞に広告があったとの事でくれました☆
aiko、赤い服似合うなぁ〜。













全体的にはこんな感じ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 22:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

October 24, 2006

ドコモ広告のaiko !!

278b2b02.jpg電車の中吊り広告で見かけて、思わずパチリ☆

26日からはテレビCMもやるそうで楽しみ♪♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 22:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

July 22, 2005

aiko LOVE LIKE POP vol.9 〜何度やっても嬉しい追加公演。トローン〜

club aiko武道館だよー!入り口には”club aiko”のネオン★去年は”せつなさとほろ苦さで武道館をいっぱいにしてみました。”って幕がかかってました。

内容は本公演とはまたセットリストも違って、花火とかカブトムシとか、インディーズの頃の曲とかたくさん歌ってくれて嬉しかった〜。

特に花火では会場全体がひとつになれた気がした(*´−`*)あたしがaikoをスキになった曲だし、聴けて嬉しかったなぁー★

アンコールでは新曲の「キラキラ」も歌ってくれたのっ!でも、いつも会場全員で一緒にピースしたりする「イジワルな天使よ世界を笑え!」が今回はなくてちょっと拍子抜け。

aiko oricon style 8/1そうそう、aikoが雑誌 oricon styleの「2万人が選ぶ好きなアーティスト」で1位になったんだって!

「1位おめでとー!」って女の子が声かけて、aikoが嬉しそうに話してました★あたしも買ったよ、oricon style♪

最後、スクリーンには聴いたことない歌を歌ってるaikoの映像が流れた後、去っていく時のTシャツの背中には

”SEE YOU NEXT LOVE LIKE ROCK vol.3”!!

ROCKアレンジ、スタンディングライブのLOVE LIKE ROCKツアーには今まで都合がつかなくて行った事なかったけど、今度は絶対行ってやるっ!

そんなこんなであっという間に終わったライブでした。もっとaikoの歌を聴きたい!って飢餓状態。

aikoからの手紙んで帰りにaikoからの手紙もらったー。こういう事するの考えてくれるのが嬉しいなぁ。

今回の追加公演であたしの友達がaikoファンになってくれて嬉しい限り(*´−`*)

早くコイコイ、LOVE LIKE ROCK vol.3★

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 23:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

June 24, 2005

aiko LOVE LIKE POP vol.9

aikoライブに行ってきました〜。ファンクラブイベントの
「BABY PEENATS MEETING」を入れるとこれで4回目です☆
 
一年ぶりだからかわかんないけど
aikoが現れた瞬間にまた泣いてしまいました。
あたしってほんとaikoが好きなんだなー。
 
今回はアルバム「夢の中のまっすぐな道」に収録されている歌を中心に
メドレーで昔の歌を歌ったりしてました。
 
あたしの好きな「明日もいつも通りに」、
「星物語」も歌ってくれて嬉しかった〜☆
 
「星物語」は、aikoの周りにいるファンとか、大事な人に向けて
「今のaikoはこんな気持ちです」っていう手紙のような歌なんだって。
 
レコーディングで疲れて帰って、ふと空を見上げたら
その時の星空がすっごく綺麗だったみたいで、
ファンとか、色んな人の事が思い浮かんできて作ったらしいです。
そんな歌が好きでちょっと嬉しいかも。
 
前回のツアー「LOVE LIKE POP vol.8」の時も、
「天の川」っていう曲の事をそんな感じで言ってたな。
 
歌の合間に色んな事を話してくれるし、聞いてくれるし、
aikoはいつもファンの事を考えてくれているんだなぁと思います。
 
楽しかった☆
 
 追加公演の武道館もチケット当たったし、
早くまたライブに行きたいなぁ(*´―`*)cce58499.jpg
 
コレ、帰りにロビーに置いてあったボード☆
 
今日は、ありがとうございました
 
気を付けて帰ってね!
 
って書いてある。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 07, 2005

夢の中の真っすぐな道/aiko

a60172fa.jpg
01 青い光
02 恋人同士
03 エナジー
04 明日もいつも通りに
05 かばん
06 恋の涙
07 ビードロの夜
08 愛のしぐさ
09 ずっと近くに
10 Smooch!
11 花風
12 三国駅
13 星物語
はい!!aikoの6番目のアルバムがやっとでました★
シングル「かばん」「花風」「三国駅」以外は全部新曲です
aikoの歌は何回も聴いてるうちにどんどん聴こえ方が変わってくるので、もう何回も聴いてみました。

んで、始めは「複雑なメロディにするのがaikoのハヤリなのかな?」と思ってたけど聴き込んでみると普通にaikoで嬉しいそして、やっぱり曲のひとつひとつにドキドキします。

今回シングル曲の中では「かばん」がすきです★真っすぐで、さわやかで…。そしてアルバム曲では「明日もいつも通りに」がすきです。
あたしはこういう歌を聴きたいからaikoを聴いてるんだ!って感じです。

そしてaikoのアルバムでは恒例の”ドッキリ”もちゃんとありました!壊さないよう注意
ちなみに「Smooch!」のPVは歌舞伎町のキャバレーを”クラブ夢道”にして撮影したそうです。おお!職場の近くにaikoがきていたとはっ
 
シングル「三国駅」でインディーズの「ハチミツ」を復活させたaiko、今度は是非ハチミツのカップリングだった「ひまわりになったら」を復活させてほしいです!あたしの大好きソングです
 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 13:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 03, 2005

aikoとマシュー、夢の共演!!

昨日3/2のMatthew's Best Hit TVのゲストはaiko!!バラエティー番組初出演です★ほうきギター15秒で手を何回振れるか、芸能人検定試験などやりましたがマシューとaikoのものまね対決が良かった(´∀`)ちなみにaikoは芸能人検定試験は38点で8級でした。これ、1級とれる人いるのか?
この2人、大好きなんです。aikoまた出ないかなー★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 09:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 22, 2004

aiko、誕生日おめでとう☆

今日はaikoの29歳の誕生日♪
おめでとう〜☆

そして会社の方の結婚記念日でもあるらしい!
なんとめでたいヽ(´▽`)ノ

あたしも来月には23だぁ!
いい意味で23には見えない様に頑張っていきたいです。
目指せ美肌☆






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 23:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り