となりの画伯

June 04, 2009

落書き3連発

バイトでしてる仕事では、1日1枚チェック用の紙を使います。
その紙に描かれた落書きから、シュレッダーする前にステキなものをピックアップ☆


落書きシリーズ〜パンダ

↑一番上のパンダがうまい!と思って。
「鼻セレブ」のパッケージを見て描いたんだとか。

他のパンダ落書きも寄せ集め。ちなみに画伯が描いた。
右の方にちっちゃくあるのはクマ?


落書きシリーズ〜パンダ

↑こちらもパンダ。
どちらかというと、「ヘタレ」という文字の方が気になる(笑)


落書きシリーズ〜ペンギン

↑見た瞬間「何これっ」と叫んだペンギンの大群(笑)
これが紙の上の部分全部に…。
おそらくこれも鼻セレブから。


白い紙は、画伯たちの絵心をくすぐるようです(´▽`)

あたし?
あたしは描いてないです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 19:41|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

March 18, 2008

画伯、前髪を伸ばす

前髪あるのも可愛かったのにな〜。
「すぐ伸びて中途半端になるから嫌」との事。

でも少し経ったら「前髪切ろうかな〜どうしようかな」と悩むんだ、きっと(笑)

未来のとなりの画伯へ。
画伯はもう絶対前髪を伸ばさないそうですよ!(笑)

悩み出したらネタにしてやる〜☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 17:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

October 07, 2004

秋刀魚?ししゃも?

d6169615.jpg

メカジキ
つぶれパンダをうみだした画伯がまたやってくれました。

それがこれなんですけど、みなさんは何にみえますか?


それが…秋刀魚らしいんです。どうみてもししゃもでしょ?
お腹のふくらみ具合といい美味しそうです。

いやー、秋刀魚を描こうとして美味しそうなししゃもが描けるなんて、画伯はやっぱりすごいなぁ。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 15:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り