Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


October 29, 2004

桐田さゆりちゃん

ec0c26ca.bmp

最近ビオレの「ふくだけコットン」のCMに桐田さゆりちゃんがでてるのが嬉しい♪
美容師さんの方ね★

私がJUNIE読んでた頃にモデルででてたんだよねー。
その頃はあんじの方が人気だったけど、私はさゆりちゃん大好き!

いつもショートなのにすごく可愛いし★
憧れて高校の時はショートカットにしたりしてました。

しかしさゆりちゃんは坊主頭にもしてましたっ!
似合ってた。
さすがに真似しなかったけど。

あとモデルにしては身長が低い方らしく、チビの私は勝手に親近感を持ったりしてました。

今はどんな活動をしているのだろー♪






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hemp_panda at 09:21│Comments(0)TrackBack(0)すきなものたち 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り