Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


July 30, 2014

お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。

3月に所属している劇団有機座の公演
『真実の明暗』が終わってから、
もう結構経ってしまいましたね

ご来場くださいました皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

真実の明暗の少し前、1月末にも
『壊れた風景』という作品に出演させて頂きまして

短い期間の中で感じた事、勉強になった事が色々ありすぎてパンクしてました

そんなこんなでそれを自分の中で消化しつつ今日に至る訳ですが、

その間も稽古にレッスンにお仕事にと、色々させて頂いてます

とりあえず、元気ですのご報告と


著者近影。
2014-07-15-21-29-47



京都の祇園祭に行って来ました。


かき氷!
image



それでは暑い日が続きますが、皆様お体にお気をつけください









  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 01:06│Comments(0)TrackBack(0)pandaの日常 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り