Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


October 14, 2013

勉強、勉強

昨日は有機座の基礎稽古で、演技論の座学でした

「スタニスラフスキーシステム」という俳優教育システムがあるのですが、それを元に有機座でまとめられた教程に沿って学びます

私がこの教程を勉強し始めたのは、まだ団員でない前々回のテネシー・ウィリアムズ短編集公演の稽古からですが…

なのでもう1年近く経っていますが、読めば読むほど、新しい発見があります

勉強し始めた時も、それまでに自分が色々なところで教わった事、体感した事が当たり前の様にまとめられて言葉になっている事に驚き、そして

「そういう事だったのかぁ」と納得する部分もたくさんありました。

が、それから経験を重ねたり本で勉強してから改めて見直してみると…

以前は理解しきれなかった事が分かってきて、そして分かると「考えてみれば当たり前だよなぁ」と感じたり

まだまだ奥深い演技の世界。

地道にしっかり勉強していきたいです


今日はこれから来年3月公演の「真実の明暗」の稽古です。
楽しんできます

image

今、お部屋に飾ってるお花。
ガーベラです

たまには自分も写ってみました。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 12:57│Comments(0)TrackBack(0)pandaの日常 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り