Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


October 06, 2013

まだ途中、でも

image

毎週行ってるボイトレ
昨日も行ってきました。

稽古での筋トレのおかげか、呼吸は安定してきた。
けど発声は一進一退。

でもリズム感が良くなりました!


先生の言う通りにリズム練習をしていたら、ある日いつも聴いている曲がゆっくり聴こえる様になった。

その頃からリズム感が良くなってきた様で、歌いながらリズムが取れる様になりました。

今までは、リズムがずれてるなって分かっていても取れなかったのに。

最近は更に曲がゆっくり聴こえる様になってきて、先生に話したらやはりリズム感が良くなったからだと。





鍛えると、こんなに感じ方が変わるものなのかーと凄く不思議な気分!

逆に、やはりちゃんと鍛えると成長するんだなと実感。

こういうのすごく嬉しい。

よし、これからも色々頑張るぞー!


写真は最近すすめられて使ってるニベアクリームです。
その冬バージョン

可愛いので思わず写真撮っちゃいました

保湿にマッサージにクレンジングにと大活躍クリームでござんす


あ、ニベアの缶も青だなー




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 11:51│Comments(0)TrackBack(0)pandaの日常 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り