Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


October 04, 2013

止められない冒険心

image

image


先日、有機座の3月公演の劇場見学に行って参りました。

今回から正団員として加入させて頂きまして、今後は俳優として益々研鑽を積んでいきたいと思っております。


写真は劇場と、音響・照明スペースに上って意気揚々と降りる私、を同じく団員の佐々木鏡さんに盗撮されていたものです( ̄▽ ̄)

こういうスペースって上りたくなるよね!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 19:48│Comments(2)TrackBack(0)pandaの日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 茶々丸   October 05, 2013 07:20
5 あさこだ〜!昔一緒に某養成所で勉強してたAです(*^^*) 昔の仲間がどうしてるのかと思っていろいろ検索してたら辿り着いたよ!まだお芝居やってるんだねぇ!しかも事務所所属とかって凄すぎ‼︎ ‼︎ 私は卒業と同時に芝居はすっかりやめてしまったが…苦笑f^_^; 本当にお芝居大好きなんだねw尊敬する(*^_^*)
また会いたいなぁ…。なんとか連絡とれないかなぁ!?
2. Posted by パンダ/あい   October 05, 2013 16:18
*茶々丸さん
こんにちは〜。
実はどなたか全然分かっていません(゚o゚;;
携帯番号とか交換しなかったかな?
卒業公演は何チームでした?
もしFacebookかmixiやってたら、日下部あいでやってるのでメッセージください〜。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り