Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


August 10, 2013

ラジオ出ましたー☆

ラジオ「わも東京さ行ぐだ!!」
@CROSS WAVE★SENJU
http://fm892.jp/cws/

にゲスト出演させて頂きましたー!

久しぶりのラジオで楽しくお話させて頂きました☆
今度の舞台のお話もさせて頂いて、本当に感謝です。

Lips、フジケンさん、ありがとうございました!

青森の方を紹介するコーナーに出させて頂いた私。
八戸せんべい汁研究所とかAOsukiとか青森との関わりを話せなかったのは残念なのでまた出たいなー。

動画もYouTubeにUPされてますので、見逃した方はこちらからどうぞ☆

http://m.youtube.com/watch?feature=relmfu&v=TDcOxAhh3GU

写真も撮りましたー。

左から、現役大学生で地域活性の課外活動も行っているフジケンさんと、私と、パーシモンズでの戦友・マルチアーティストのLipsでござんす
image



「わも東京さ行ぐだ!!」は毎週水曜22:00〜です。
私もまた出させて頂く機会もあると思いますので、よろしくお願いします




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 15:48│Comments(2)TrackBack(0)News&出演情報☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いーじん   August 12, 2013 08:01
YouTubeにアップされてるんですね。
最近暑さにやられて帰宅後は溶けてるので、生以外で残るとありがたい!
後で見せてもらいます!
2. Posted by パンダ/あい   August 13, 2013 01:21
*いーじんさん
ありがとうございます〜☆
確かに、聴き逃してしまってもいつでも聴けるのは有難いですよね。
聴いて頂ける機会が出来て私も嬉しいです(*^^*)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り