Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


March 09, 2013

ILo

fd43d5d9.jpg

今日は、パーシモンズで一緒にやっていた戦友さつきちゃんと、その友達で私も少しだけ一緒にダンスを習っていたはるちんのユニット、ILoのFirst LIVEでした♡

 さつきちゃんは、私と同じく歌を始めたのがパーシモンズって事もあって今まで見てきたので、すごーく成長しているのを見て興奮しちゃいました(*^_^*)

歌もそうだし、アーティストとしてトークとか色々工夫してやっててすごいなって単純に思った。

 楽しいLIVEでした
刺激になった☆

私も明日の朗読がんばろーっと!

立川ペンタメローネにて15:30からです☆



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hemp_panda at 23:53│Comments(0)TrackBack(0)pandaの日常 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り