Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


February 24, 2013

恋のお話、読みます

舞台も終わって、新しい事をやりたいなと思って いたところ、なんと朗読させて頂ける事になりま した☆

歌手のコンノアキコさんと、以前朗読させて頂い た「Night ★Cap Story 」とのコラボLIVE!
こちらに読み手として出演致します。

ソロと、上條雅市さんと2人でと恋のお話を読ませ て頂きます。

歌とのコラボ、さらに会場は評判のカフェという 事もありお洒落なイベントになりそう☆

ですが、私は読み手としてお話の世界に皆様を連 れていける様に努めます。

お時間ありましたら是非いらしてください(*´▽` *)

詳細です。↓

2013.3.10(日曜)
@立川ペンタメローネ (立川駅南口から徒歩3分)

open 15:00
start 15:30
charge \1,000

Night Cap Story
文・制作 伊藤佳代子

朗読
上條雅市 日下部あい

イラストムービー
イナアキコ かちのちのら 都

Live
Vo.コンノアキコ Ba.石井行雄

よろしくお願いいたします☆




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り