Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


January 30, 2013

改めて。

72f5cd61.jpg

舞台『テネシー・ウィリアムズ短編集』を振り返る。

私は、上演された4つの作品のうち「バーサよりよろしく」でバーサをやりました。

私には難しい作品、役で、やりたいと自分から言ったものの不安で不安で、稽古というよりは演技指導して頂きながら、また周りの出演者の方にアドバイスを頂きながらなんとか本番の状態に辿り着いたという状況でした。

ひとつひとつ役を作っていく中で自分の弱点も浮き彫りになったけど、新しい道が拓けたと思うくらい、勉強になった稽古と公演でした。

話劇やパーシモンズでお世話になった演出家の高野克己さんに、観てくださった後に「よくやったな」と褒められたのがめちゃくちゃ嬉しかったな。

あと、よだれの感想が多かったな(笑)

あ、観劇の感想は随時受け付けております。
よろしければこちらのページから「観てきた!」に辛口で書いて頂ければ嬉しいです。

CoRich 舞台芸術!「テネシー・ウィリアムズ短編集」
http://stage.corich.jp/stage_done_detail.php?stage_main_id=32970


この公演に関わった全てに感謝です。
ありがとうございました!






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り