Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


January 17, 2013

『テネシー・ウィリアムズ短編集』出演のお知らせ☆(訂正版)

※書き下ろしオリジナル作品「扉のないアパートメント」の上演が中止となりましたので、訂正して再掲いたします。

「欲望という名の電車」「ガラスの動物園」等で世界的に有名な劇作家、テネシー・ウィリアムズの短編集より4編を上演いたします。
ナビ付きで、初心者にも分かりやすい内容となっております☆

私は、最後の「バーサよりよろしく」という作品に出演させて頂きます。
今まで挑戦した事のないキャラクターを体当たりで表現しています!
ゼヒ。
------------------------------------------- 
※27(日)18:30〜の回はSOLD-OUTしました
※28(月)14:30〜の回が追加となりました

 
2013年 劇団有機座 新春番外公演
 テネシーウィリアムズ・作
『テネシー・ウィリアムズ短編集』
 演出・構成・音楽・作 銀漱

東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-9-10
 JR中央線・総武線・地下鉄東西線「阿佐ヶ谷駅」南口より徒歩6分
 地下鉄丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」南口より徒歩3分

■前売り 2500円 ペア券 4500円 ツーペア券 8000円(!) 4名様はかなりお得です☆
■当 日 3000円
※お席は自由席となっております。

■日 時 2013年01月26(土)〜28日(月)
 26(土) 14:30〜 18:30〜
 27(日) 14:30〜 (18:30〜満員御礼)
 28(月) 14:30〜 18:30〜
※開場は開演の30分前となります。

■上演作品
 財産没収/しらみとり夫人/踏みにじられたペチュニア事件/バーサよりよろしく

■出演
 『財産没収』 彩見江里 ・ 一条知弘

 『しらみとり夫人』 翠野桃 ・ 小室裕樹 ・ 津本陽子

 『踏みにじられたペチュニア事件』 翠野桃 ・ 一条知弘 ・ 森智子  ・ 佐々木鏡

 『バーサよりよろしく』 翠野桃 ・ 日下部あい ・ 彩見江里 ・ 津本陽子

 ナビゲーター 小田和也 ・ 久保田勇一郎

主催 劇団有機座/プロダクション有機事務所
協力 ネバーランドプロモーション まえばしCITYエフエム

こちらから日下部あいの扱いでチケットをご購入頂けます。
もちろん直接ご連絡くださってもOKです!

詳細はこちらのページでもご覧頂けます。

PicsArt_1357126165739

-------------------------------------------

本番まであとわずか! 
気合を入れて、皆様のご来場をお待ちしております☆




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いしはらさん   January 29, 2013 09:12
ご無沙汰してます。お元気でしょうか。
阿佐ヶ谷だったら会社帰りに行けたんですが、終わってから知ると言う…(>_<)

次の機会あれば顔出してみたいです。
2. Posted by パンダ/あい   January 29, 2013 19:29
*いしはらさん
えっいしはらさん!?
某惑星で一緒だったいしはらさんと思ってよろしいですか!?それとも傭兵の方かな!?
曖昧ですみません( ̄□ ̄;)!!

ともかくお久しぶりです〜!!
阿佐ヶ谷でなくとも、次の機会には来てください(・∀・)♪
3. Posted by いしはらさん   January 30, 2013 07:04
そうです某惑星なんです。
なんでか分からんけどtwitterで見付けて久しぶりにここにたどり着きました。
んでもってtwitterもフォローしておきました(笑)
次の機会は行けるよう頑張りまーす!!
4. Posted by パンダ/あい   January 30, 2013 13:14
*いしはらさん
おお…懐かしい…!!
またblogを見てくださってありがとうございます(*´▽`*)
というか、8年ぶりくらいですよね。。時の流れは早い!(笑)
Twitter、確認しまーす☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り