Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


January 04, 2013

☆新年のご挨拶&お知らせ☆

遅ればせながら、皆様明けましておめでとうござ います☆
今年も日下部あいをよろしくお願いいたします。

年末年始は南伊豆の実家でゆっくりし過ぎて、気づいたらもう4日です(笑)

帰省中に実家の飼い猫と6年越しくらいでやっと仲良くなれたのが個人的に嬉しかったなー。
時間がかかっても、成就出来ることはある☆

今年も自分の目標達成の為に、頑張りたいと思い ます。

さて、私の新年は舞台からスタートします!
まずはこれを成功させたい。

今までにない私をお見せできると思いますので、是非劇場にお越しください。

「欲望という名の電車」で世界的に有名な劇作家、テネシー・ウィリアムズの短編集より4編、オリジナル1編を上演いたします。

 ◆ ◆ ◆
2013年 劇団有機座 新春番外公演

『テネシー・ウィリアムズ短編集』

 構成・演出・作 銀漱

■会場 阿佐ヶ谷アートスペース・プロット
東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-9-10
 JR中央線・総武線・地下鉄東西線「阿佐ヶ谷駅」南口より徒歩6分
 地下鉄丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」南口より徒歩3分

■前売り 2500円 ペア券 4500円 ツーペア券 8000円(!)
■当 日 3000円

■日 時 2013年01月26(土)〜28日(月)
 26(土) 14:30〜 18:30〜
 27(日) 14:30〜 18:30〜
 28(月) 18:30〜
開場は開演の30分前となります。

■上演作品
 財産没収
 しらみとり夫人
 踏みにじられたペチュニア事件
 扉のないアパートメント(銀漱オリジナル)
 バーサよりよろしく

私は、「バーサよりよろしく」に出演させて頂きます!

こちらから、日下部あいの扱いでチケットをご購入頂けます。
http://ticket.corich.jp/apply/42485/006/
もちろん、直接ご連絡くださってもOKです!

詳細はこちらのページでもご覧頂けます。
http://youkey.biz/kouens.html

皆様のご来場をお待ちしております☆

PicsArt_1357126165739





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り