Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


July 30, 2012

「keynote」上映会 in 花魁♪

ゆうべはロケ地のひとつ、渋谷の花魁で「keynote」の上映会がありました♪
花魁は、桃井プロデューサー役のビーナスさんのお店であり、監督の阿尾さんがサウンドプロデューサーを務めたお店なんです。

いやーー何回観ても、緊張しますね。

六本木や熱海に比べると小規模なものでしたが、その分わいわい感想とか話せたので楽しかったです

羽住慶二役の神木優さんも、あとから駆けつけました♪


では写真を

舞台挨拶は無いと油断していたので、カバンをかけたまま挨拶する私の図。
bec1e8bd.jpg

ポークステーキ丼を食べる阿尾監督( ̄▽ ̄)♪
ff78306b.jpg

私は、観に来てくれた姉とガパオを食べました☆
abd6b248.jpg
美味しかった
けどめっちゃ辛くて姉はギブアップ

この日は限定5名様にサウンドトラックのプレゼントがあったんですが、私も別でしっかり頂きました♪
44a2f69d.jpg

家に帰ってからサウンドトラックを聴きましたが、もはやどの曲を聴いてもシーンが浮かんできます(・∀・)

楽しかったー!
観に来てくださった皆様、ありがとうございました〜!!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hemp_panda at 09:47│Comments(0)TrackBack(0)おしごと | pandaの日常

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り