Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


June 08, 2012

生きていく力

のお話。

自分が気持ちよく活力のある日々を送るために、色々な事でモチベーションを上げていきたい。

それは人と話をする事だったり、趣味だったり、美味しいものを食べる事だったり、映画や本を見る事だったり。


今日は何を言いたいかというと


メイクを習って女子力をアップさせてみたい。
きっとモチベーションも上がるに違いない( ̄▽ ̄)

今まで私は知らなすぎた…
そう思う出来事が最近多いので、そういう時期なのかとも思う。

例:
私「このアイクリーム昼も塗っていいらしいんだけど、これ塗ってからだとファンデーションよれない?」

「それはアイクリーム塗りすぎ!ティッシュペーパーでオフするんだよ!」

等々( ̄▽ ̄;)

いやー皆どこでそういうの知るの?すごい。

というわけで、以前から気になっている新宿のメイク教室の看板をとりあえず写メってみる。

932f18b1.jpg


どうするかは検討中!






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り