Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


May 28, 2012

美容って

ほんと大事だなーと思う今日この頃。
いや、映画の仕事で思い知らされました。。

自分磨き頑張ろう(*`д´)ゞ

戒めのために、すっぴん写真。
熱海ロケで出番ないシーンなのに、無理やりクルーザーに乗せて貰った時のものです。

9059b6d5.jpg



とりあえず、日傘が欲しいです。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Chie   May 28, 2012 17:57
どんな美容してます? 参考にしたいですー!
2. Posted by パンダ   May 28, 2012 18:23
*Chieさん

今まで全然美容に気を遣っていなかったので、これから遣いたいという話でした(´・_・`)

でも、メイクさんに色々アドバイスというかダメ出しを頂きました☆

・コラーゲンドリンクを毎日飲む
これ聞いた日から実践してます。フルーツ酸もいいそうで、グレープフルーツジュースも良いそう。効果はまた報告します!

・寝る
やっぱり大事ですよね…。

・イソフラボンの基礎化粧品は止める
プロは使わないそうです。

・BBクリームも止める
これもプロは使わないそうです。

じゃあどういう化粧品を使えばいいの!?
と聞いたら、コスメデコルテとかいいんじゃない?との事なので今度チャレンジします。

あと私の肌にはヒアルロン酸が足りないらしいので、基礎化粧品にとりあえずヒアルロン酸ものを追加しました。

参考になるか分かりませんが、いかがでしょうか(*´▽`*)
3. Posted by Chie   May 30, 2012 18:10
コラーゲンドリンクって効くんですね!気持ち高いですが(笑)

BBクリームを使わないにはビックリ!私は使った事がないからわからないけど、何がダメなんでしょ?

美容頑張ってみようかな、私も。
参考になりました!ありがとです!プロの意見を聞けるっていいですね。
4. Posted by パンダ/あい   May 30, 2012 20:13
*Chieさん

コラーゲンドリンク効くかもです。
見た目はまだ変わってないけど、手触りが変わりました。
こうして書いてる今も摂取中〜。
多分毎日摂るのが大事で、安いので良いと『ウィダーインビューティー』を薦められましたよ。
微妙な安さですが(笑)

イソフラボンは変な質感になるから、BBクリームは顔がのっぺりするから、という理由でそれぞれダメでした。

でも複数に話を聞いた訳ではないので…
イソフラボンもBBクリームもすっごい売れてるし良さはあると思うので、いち意見として受け取って頂ければ☆
5. Posted by Chie   June 01, 2012 18:34
きっと自分に合う美容法だったら、きちんと効くんでしょうね。
大分参考になりました(^^)
ありがとうございます。
活躍を応援してます!
6. Posted by パンダ/あい   June 01, 2012 22:53
*Chieさん

参考になったなら良かったですヽ(´▽`)ノ
お互い頑張りましょ〜。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り