Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


February 03, 2012

歯ァーッ!!

必殺技っぽく叫んでみました。

ただ今、歯の治療中です。
昔治した虫歯さんがまた悪さをしているらしいです。

痛くなるまで気づかなかった私は素人、とある方に言われてしまいましたが、乳歯がまだ生えている話をしたら、何やら素敵な事を言われました。

『乳歯が再生医療に使える』

内蔵にもなるかも知れないんですってよ、奥さん。
詳しくは調べてないけどすごいな。

乳歯を抜いて歯並び直したかったんだけど…
抜かない方が良いのかな?

そんな歯の話。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り