Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


November 01, 2011

AOsuki拡大交流会&青森県人会 復興支援大物産展にて歌いました☆

青森でもタレント活動をしているパーシモンズのリーダー、安藤佳子☆

彼女のつながりで
去る9/1に、首都圏で活動する青森県出身経営者の会・「AOsuki」の第18回拡大交流会in東京プリンスホテルにて、パーシモンズとして歌ってきました〜☆

ちょっと前ですが、写真ぺたぺた貼っていきます。


まずは東京タワーで腹ごしらえ。




支度中〜☆




歌ったあと…


募金活動にも協力しました☆




青森県出身のK-1 小比類巻選手ともパチリ☆






お次は、10/30に開催された青森県人会主催の「復興支援大物産展」in池袋サンシャインシティ☆



この日のスタイル☆
髪をアップにしてみた。




噴水広場ステージ☆
ここで歌いました〜。



吹き抜けになっていたので、上の階までお客様がいて嬉しかった♪
終わってはけるときに、ちびっ子が「可愛かった〜」って言ってるのが聞えてきて萌え(*´д`*)


この後展示会場内のステージでも歌いました〜!


そして、青森グルメもしっかり食べました(笑)

伊勢ヶ濱部屋のちゃんこ鍋☆



せんべい汁☆
普通のせんべいだと思ったら大間違いだぜっ!うまし!



パーシモンズ皆で食べた☆




わてもおりまする〜☆




展示会場内のステージが終わった後、パーシモンズをとても気に入ってくれたちびっこ達がいて、追いかけっことかしてきました(笑) 意外とちびっこにうけるかも…なんて思った日でした☆








  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いーじん   November 01, 2011 10:17
東京タワーってご飯食べれたんだ!(そこかよ

みんな目がキラキラ、充実してるみたいで良いですね♪
非常に羨ましく感じます。
2. Posted by パンダ/日下部あい   November 01, 2011 12:33
*いーじんさん

いつもコメントありがとうございます☆

そう、東京タワーの中にちゃんと飲食店があるのでござんす。
東京プリンスで食べる予算が無かったので、近くの東京タワーで食べましたの(^o^ゞ

東京タワーには他にお土産やさんがあったりプリクラ撮れたり展望出来たり、意外と色々あります(*^O^*)

これからもキラキラ頑張りますよ〜☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り