Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


September 08, 2011

パーシモンズiPhoneアプリ、発売されました☆


b37114b7.jpg


先日お知らせしてから大分経ってしまいましたが、Appleの審査も無事に終了しまして、パーシモンズのiPhoneアプリが発売されております♪

iPhoneをお持ちのかたは、今すぐapp storeまたはiTunesにて『パーシモンズ』を検索してくださーい!

またはコチラのURLから☆
http://itunes.apple.com/jp/app/persimmons-official-app/id455613213?mt=8

こちらのアプリではパーシモンズに関するお知らせ、写真、ムービー、etc.の充実した内容となっております☆

お値段450円と、少しお高めですが!

特にムービーについては、これからパーシモンズのPVやオリジナル短編ミュージカルを配信していきますので、必見です(*^O^*)♪

よろしくお願いしまっす☆






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り