Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


December 04, 2007

赤白レンジャー参上!!

おお、12時間くらいのうちにふたりから同じバトンをもらってしまったわ。惜しくも白黒は逃してしまったけど…
せっかくなのでやってみます☆

Q1.身長は?
多分150cm。学生時代は151だったんだけど、最近受けた健康診断によると何ミリか縮んだっぽくて、これも猫背のせいかとしょんぼりしてます(笑)

Q2.髪型は?
胸まであるのでロングかな☆クセ毛をいかしてグルグル巻きの巻き髪にしてます(朝の通勤中とかに手でグルグル巻く)。
最近は前髪伸ばし中。大人っぽくなるかしら☆

Q3.好きな髪型は?
おろしてるのが好きかも。楽だし女の子っぽいし☆
小さい頃は髪が短かったから、アレンジとか下手で苦手なのが。。。
まとめるとしたら、噴水とかパイナップルっぽく上半分をまとめて下をおろすのが好き〜。

Q4.目について語って?
目はねぇ…。目つき悪いと小学生の頃に言われたのがショックです。中学生にビビられた事が(笑)でも今でも普段はあんまりよくないかも。
あと視力よくならないかな〜。視力回復手術って危なくないのかな?

Q5.顔について語って?
もうちょっと丸さがなくなればなぁ。と思っています。あと顎が歪んでいる。。左の方ががっしりしている。。。
あと鼻筋太すぎ。もうちょっと細くなれば美女になれるのに…(え?)

Q6.誰かに似てる?
矢口真里ちゃんっぽいとはたまに言われます。
あとはタッキーも言われた事が。

Q7.一日で一番好きな時間は?
朝寝を楽しんでる時かな?ぐうたらだ〜。
それかお風呂タイム!冬のお風呂は天国じゃ。あ、入浴剤は忘れずに☆

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
いや〜どうなんでしょうね。真面目、かなぁ。
実は色々いい加減だ。あと一部では酒を飲ませるとやばいと思われている。いや、もうそんな事はありません!(笑)

Q9.送り主の事好き?
両方好き☆
白レンジャー指名の方はもう愛しちゃってます☆妹よ!!

Q10.送り主の第一印象は?
赤レンジャー指名→おお、積極的だなぁ(演技クラスでどんどん前に出てっていたので)
白レンジャー指名→怖い子なのかな?(ナレーションで怒ってる風のをやってたので)

Q11.送り主との出会いは?
赤レンジャー指名→スクール1年生の木曜夜の演技クラス☆
白レンジャー指名→スクール2年生の水曜夜のナレーションクラス☆

Q12.送り主の事どう思う?
赤レンジャー指名→声きれいだなぁ。意外とちびっ子だなぁ。ナレーションうまくていいなぁ…とか。あと、頑張り屋さん☆
白レンジャー指名→女の子だな〜☆(なんじゃそりゃ)お姉ちゃんは妹の可愛さに萌え萌えですよ☆(笑)

Q13.送り主を動物に例えたら?
赤レンジャー指名→なんだろ…もうカッパのイメージが…(笑)
白レンジャー指名→うさぎ☆

Q14.恋はしていますか?
してる…かな?

Q15.その人はどんな人?
えっと目がふたつあって耳もふたつあって…っておいっw

このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:
青レンジャー:
空色レンジャー:
緑レンジャー:
桃レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:

ええ〜決められん!てかバイトの休憩が終わってしまう!!
やりたい人、自分でレンジャーを決めて持っていって下さい!!(超投げやりでごめんなさい)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hemp_panda at 15:15│Comments(4)TrackBack(0)じぶんのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あい   December 04, 2007 20:52
あたし、パンダちゃんの顔すきなんだけど☆
かあいいよ!!

結構ボーイッシュだから フェミニンさが加わると萌える

2. Posted by パンダ   December 06, 2007 00:33
*あいちゃん
かあいいかぁ〜☆えへへ、ありがとう☆
てか、萌えって…!!あいちゃんからそんな言葉が出るなんて!!逆にびっくりですわら
3. Posted by にょっき〜   December 07, 2007 01:51
お姉ちゃん妹はお姉ちゃんの全てを愛してます
というか、パンダちゃんはどっからどう見てもかわいいのですよ。見た目だけじゃなく、波長も合うから好きなのです。
第一印象・・・実は「気になる声だ・・・負けられぬ!」とか思ってましたw仲良くなれたのは単純にうれしかったな
4. Posted by パンダ   December 08, 2007 21:11
*にょっき〜
おお、妹よ…☆
波長が合うっていい言葉だね。なんかにょっき〜といると安心できるよ。これがそうなのかな?
あたしの第一印象ってそんな感じだったんだぁ!光栄光栄☆でもあたしのにょっき〜の第一印象ときたら(笑)
あたしもにょっき〜と仲良くなれて嬉しかったよ♪これからもよろしくね☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り