Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


January 25, 2007

楽しい飲み飲み☆

昨日は出番のないシーンだったので、音響の仕事に専念しました☆
あたしが担当したのはSE(効果音)の音だしです。

昨日のシーンはSEが多く、しかも間隔が短いところがあったので前半は失敗しまくりでした。。ごめんなさい。。

うーむ、M(音楽)と違ってSEは難しいなぁ…。
まぁ、あたしが経験しているのはヒーローショーでの音だしなのでMも担当したら難しいかもしれない。

でも最後の方には落ち着いてやれてちょっと自信がつきました☆
次に担当できるのが楽しみ。これやりたくて音響係に応募したのです♪

「どんな音を流すか」っていう提案ではあたしの意見は全く役に立ってないので…(独創的だって言われた)音だしで頑張りたいと思います!

それと帰りに初めてのメンバーと飲みに行きました☆
あたしの友達とその子の相手役の方、つきそいであたしともうひとり。
友達が相手役の方と親睦を深める為とか♪

相手役の方は初めて話したんだけど、普通に話す事ができてよかったぁ〜。
よっぽど楽しかったのか、帰って夢の中でも同じメンバーで飲んでました 笑
やっぱり帰りの飲みは楽しいなぁ。

さて、今日は出番だ〜。頑張ります!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hemp_panda at 14:16│Comments(3)TrackBack(0)学校 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あい   January 26, 2007 09:02
いいな〜。初めてのメンバー、誰かしらん。
親近感を深めるためか〜。私も親近感深めたほうがいい相手、いるな〜☆
同じチームの仲間とも行ってみたいね。
2. Posted by 六花   January 26, 2007 12:00
うんうん。親睦を深めるのは良いことだね〜☆純粋に楽しいし。
私ももっともっといろんな人と仲良くしたいわー。
3. Posted by パンダ   January 26, 2007 14:11
*あいちゃん
えっとね、なんて説明しようかな…。今夜教えるね!
そうそう、チーム飲みしたいよね!話したことない人がたくさん。。これから仲良くなって行けるのかなぁ〜。
その前にアポロンはどうなるのか…

*六花ちゃん
うん、あたしも色んな人と仲良くなりたいな♪
飲みも楽しいからたくさん行きたいヽ(´▽`)ノ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り