Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


December 26, 2006

傭兵部隊忘年会&お正月リハ

今日は雨が降って寒いですね〜。
家の中にいて雨の音を聞くのは好きだけど☆

そういえば今年はまだ風邪をひいてないな〜。
暖冬だからかもしれないけど、去年はこの時期風邪をひいてお正月のショーの時には薬をたくさん飲んでいたっけ。。
うがい・手洗いを真面目にやっているお陰でしょうか♪

ところでこないだ傭兵部隊の忘年会がありました☆
ここでも誕生日を祝って頂き。。感激して泣いてしまいました
だってプレゼントにメッセージカードがついていたんですもの❤

----------------------------------
Pandaへ

♪うまれてきょうまでかみさまにあいされた
♪おたんじょうびおめでとうございます♪

傭兵部隊より愛を込めて
----------------------------------

気になるプレゼントの中身はパンダグッズ☆
まだ観てないけど、特にDVDが楽しみヽ(´▽`)ノ
傭兵部隊の皆様、ありがとうございました!!


そしてお正月のショーのリハもやったりしてました。
1/1のアンパンマンショーでは、ドキンちゃんを担当する事に♪

気づけばもう傭兵部隊に入って1年以上経つけど、まだまだできない事ばかり。他の方への隊長のダメだしもとっても勉強になります。頑張らねば。ドキンちゃんダンスもあるし☆

1/2、3はボウケンジャーショーで、またピンクの中身とイエローの声を担当する事になりました。
今回はイエローと一緒に怪人との2vs1があるのです!つまりアクション!殺陣!!
今まではあたしの殺陣担当は後半のボスとの5vs1だけだったのですが今回はもっと頑張らねばならないようです。

立ち回りをつけてもらってのダメだしが、「腰が重い」
ええ、確かに下半身がちょっと重い体ですが。。ってそういう事じゃないんですが。足裁きが悪いみたいです。
そういえば最近、リハばっかりで稽古してないなぁ…。
来週もまたリハがあるので、その時にはきっちりできるようにしておかねばっ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hemp_panda at 14:09│Comments(2)TrackBack(0)傭兵部隊 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YiJin   December 26, 2006 21:21
そういえば昔、空手をやってたころ足捌きを学ぶためにダンスのステップを真似したことがあったなぁ。
確かあの時はタップとサンバだったんですが、結構ためになりました。
…と言っても、全く物にはならなかったですけどね(笑

もしかしてリズムって部分で共有してるのかなぁ。
2. Posted by パンダ   December 27, 2006 14:08
空手をやっていたのですか!!強そう〜。
回し蹴りとか、ダンスを意識するように言われた事はあります☆
実際の強さよりも見た目のかっこよさ、強そうに見えるかどうかっていうのが重要なので。
頑張らないとなぁ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り