Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


December 18, 2006

スノボいってきました〜♪


誕生日&昨シーズン行けなかった!って事でスノボに行ってきました〜♪初滑り☆

写真はゲレンデを下から撮ったところ。実はまだ雪が降ってなくて、人工雪なのです!
でもこの後雨が降って雪に変わってました。
これから他のスキー場もどんどんオープンして行くんだろうな☆

そして、下のほうに写ってるピンクのはあたしのペットの”ろっぴー”です。
ろっぴーブログ初登場!

前回スノボに行ったときはなんとか滑れるようになったって感じだったけど、今回は大体滑れるようになったって感じでした。
次に行ったときは、もっと慣れたいな(●^o^●)

ケガもなく帰ってこれてよかった☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hemp_panda at 12:56│Comments(2)TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シマム   December 19, 2006 13:02
おぉ!苗場かぁ。さすがにまだ雪ないんだね!正月初滑りにいこうかなぁと思ってるんだけど、今年はちょっと雪が遅いのかなぁ。去年は湯沢で車が埋まってビックリビックリ!
2. Posted by パンダ   December 19, 2006 13:35
お正月には降ってるといいね!
念の為人工雪があるとこにするとか☆

あたしが行った日、ガーラ湯沢は雪がなくて閉鎖になってたよ〜(@_@)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り