Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


December 04, 2006

ふたりはプリキュア Splash☆Starショー!

昨日は埼玉県某所で「ふたりはプリキュア Splash☆Star」のショーでした!
あたしは悪役のゴーヤーンというキャラをやりました☆

このゴーヤーン…視界がとっても悪い!!
あんまりにもみえなくて、しかも結構かがまないと正面がみえないのです。
猫背のキャラだからそれは全然おっけーなんだけど、もうひとりの悪役のモエルンバが背が高いから、ゴーヤーンが見えなかったらしくぶつかってしまった場面も(^^;)

でもゴーヤーンだけの時も、まっすぐ歩けてるかどうかも分からなくなってステージ下を歩いてる時にステージにぶつかったり、モエルンバにぶつかったりしてました 笑

そんな大変なゴーヤーンだったけど、出てきた瞬間に「あ!!ゴーヤーンだ!!」って叫んでた子がいて、昨日はそれが一番嬉しかった♪

来週は神奈川でボウケンジャーのショーです。
またボウケンピンクやります!頑張るぞ〜。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hemp_panda at 12:54│Comments(4)TrackBack(0)傭兵部隊 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小瀬みらい   December 04, 2006 20:08
足元の見えないブツは辛いんですよね〜(涙
でも楽しんでこられた様で何よりです。

今週末の現場は私も一緒です、アクター同士としてはかなり久々(半年振りかな?)の競演、がんばりましょ〜!
2. Posted by キャラショーOB   December 04, 2006 20:14
5 学校に舞台にキャラショーに、頑張ってますね!! 戦隊物って(キャラにもよりますが…)比較的視界が良いですからね。ケガに気をつけて下さいね!!

自分の住んでる新潟は初雪からかなり積もりました(;_;) 関東はまだまだでしょうが、風邪にも気をつけて下さいませm(__)m
3. Posted by 弥水   December 05, 2006 00:31
かわいいよね・・・あのフォルム。
私も、ヤツに入りたい☆
4. Posted by パンダ   December 05, 2006 13:59
*小瀬さん
おつかれさまです☆
つらいですよね〜。。でも、せめて正面が見えればと。
ゴーヤーンは目より少し上に穴があるのでつらいんですよね。

お、そういえば初合流のアンパンマンショー以来ですね!
しかも絡む役ですよ!頑張りましょう☆

*キャラショーOBさん
そうですね、ヒーローの面は視界がいいですね!
それでも閉所恐怖症と闘うわけですが。笑

そういえば、もう北の方は初雪が降ったんですね!
寒そうですね><
気をつけて頑張りますね☆

*弥水
かわいいよね〜☆
アニメでみててもかわいいもんね!
自分が中身のゴーヤーンの写真は、大事にするよー!笑

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り