Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


October 27, 2006

ドコモ広告のaiko!!2



お友達が、新聞に広告があったとの事でくれました☆
aiko、赤い服似合うなぁ〜。













全体的にはこんな感じ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hemp_panda at 22:18│Comments(2)TrackBack(0)☆★aiko★☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あい   October 30, 2006 19:03
パンちゃん、aiKoさん、好きだったんだね☆
どういうことがすき?歌?本人の雰囲気?

パンちゃん、一年生の時のエチュードの授業で誰か好きなタレントさんに逢った事を思い浮かべて感激する芝居やったでしょ?あれ思い出した
2. Posted by パンダ   October 31, 2006 13:31
*あいちゃん
うん!aiko大好き
歌も本人の中身も外見も好き☆
aikoのラジオ聴いてた時、あたしもラジオやりたいなぁ〜って思ったよ 笑

そうそう!その授業の時は「aikoがあたしに会いに来たら!?」って設定でやったのだ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り