Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


August 31, 2006

ツキアイゲノム

ツキアイゲノムという自分がどんなタイプの人間か診断するテストをやってみた。

あたしはタイプ4。
----------------------------------------------------------------------------
このタイプを一言で言うと・・・「のれんに腕押し。煙のような味わい。」

超マイペースでどことなく浮世離れした人です。

欲が無く、ガツガツしていないので超マイペースでもイヤミがありません。
ひょうひょうとしていて、つかみどころがなく会話していても、人の話を聞いていない時があります。
時にあっと驚くような言動や行動で皆を驚かせる、愛すべきキャラです。

・人づきあいは
 「あんまり意識したことないなあ」と思っています。
・社会一般の常識にとらわれません。(よくも悪くも)
・へんに目立つのは趣味ではありません。
・干渉されることを嫌います。
 自分の思ったことを、思ったときに好きなようにやりたい!と本気で思っています。
・興味のない会話には自分から加わりません。
 つまらないときは打っても響かず、リアクション薄め。
----------------------------------------------------------------------------
って事らしい。
へ〜。マイペースかなぁ。

でも
>会話していても、人の話を聞いていない時があります。
これはあるかも。。
なんか感じ悪い人だ!

愛すべきキャラってのは嬉しいけど☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hemp_panda at 14:07│Comments(11)TrackBack(1)じぶんのこと 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ツキアイゲノム〜  [ 超体育会系 ]   September 08, 2006 20:37
ここで紹介されていた、性格診断やってみました。 意外と性格診断好きなんです。 ■タイプ 「岩を砕く波のような冬の稲妻」 私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。 「みんなと同じ」であることに価値観をあまり感じず、 自分の個性/信念に基づい....

この記事へのコメント

1. Posted by YiJin   August 31, 2006 17:49
タイプ7でした。
キクバリストらしいです(笑
2. Posted by アルミ缶   September 01, 2006 00:52
タイプ2だったよ〜。
going my イエーイらしい。
人付き合いめっちゃ得意で、妥協を許さないらしい
3. Posted by 弥水   September 01, 2006 12:47
私は、タイプ6らしい。
あっているような外れているような・・・微妙?
4. Posted by パンダ   September 01, 2006 14:09
*YiJinさん
すごい、大人だ☆
>つらいこと悲しいことは、自分のなかにそっとしまっておくヒト。
たまには人に話しましょう!

*アルミ缶
イエーイ☆
>会話が楽しく、自然と人の輪の中心にいる人です。
そんな感じする!

*弥水
>スタイリッシュ宇宙人
やっぱり・・・Gを捕まえられるなんて、只者じゃないと思ってたよ!
5. Posted by あい   September 02, 2006 07:50
タイプ3でした。当たってる。。。
アドリブ苦手人間らしい。。。これから必用な要素なのに。。。ハハハ
6. Posted by しばっこ   September 03, 2006 21:06
書き込めるかな??
ドキドキ。

おもしろそうだから私もやってみよっと。
7. Posted by パンダ   September 04, 2006 12:57
*あいちゃん
あたしもアドリブ苦手ー!!
できる人はすっごくソンケーしてしまいます。。

タイプ3、読んでみたらタイプ4よりも当たってるかも。
>言いたいことがあるときほど、なかなか話がまとまらないことも。
とか。

*しばっこ
おう☆やったら是非報告してね♪
8. Posted by しばっこ   September 05, 2006 22:19
タイプ8の「岩を砕く波のような冬の稲妻」でした(笑)
最初は「あれーあてはまらん」と思ったけど、行動とは当てはまらなくても、内心思ってることは当たってるかも!!
9. Posted by パンダ   September 05, 2006 23:43
*しばっこ
おお、強い…!
>私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。
しばっこワールドあるよね☆
実はそういうの羨ましいなぁ。
10. Posted by けいごーん   September 08, 2006 20:38
やってみました・・・・・
当たってるかも(゚Д゚;)
11. Posted by パンダ   September 13, 2006 14:09
*けいごーんさん
性格診断好きなんですねw
タフガイ頑張れ☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り