Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


June 11, 2006

ハッシャ・バイ

Three Quarterという劇団のお芝を居観てきました!

マックバイト時代の仲間の竹田雄さんが音響をやるという縁で☆

5年間も不思議な夢を見続けた女性が夢でみた女性を助けたいと、探偵に夢に出てきた場所探しを依頼した。

夢の場所を写した写真が骨董屋に売られていたのだが…?

って感じの話で、ちょーっとまた話を理解しきれてないんだけど。(ダメじゃん(>_<)

でも役者のエネルギーが素晴らしく出ていて笑えたし、踊りもあってエンターテイメントでした☆

ここの劇はまた観たいな♪
竹田さん、お疲れ様!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hemp_panda at 17:00│Comments(0)TrackBack(0)お芝居とか 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り