Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


December 04, 2005

惑星ティリア発最終便

今日もお芝居を観ました☆

傭兵部隊で一緒の伊藤 俊さんが出演!という事で。

廃棄される事が決まった資源惑星ティリアで、他の星への宇宙船最終便がでる正にその日、事件発生!
ちょっぴりじーんとくるコメディでした☆

俊さんはうまかったなぁ。
宇宙海賊のNo.3(3人しかいないけど)で何故か真面目だったのは、実はアンドロイドだったから、という役でした。

あたしもやってみたいな、アンドロイド☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hemp_panda at 23:04│Comments(0)TrackBack(0)お芝居とか 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り