Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


February 26, 2006

餃子の王将初体験☆

9ee99629.jpg宣伝材料の写真撮影してきました。 疲れたー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YiJin   February 26, 2006 21:13
餃子美味しそうだなぁ〜♪
そう言えば浜松の餃子も美味しいらしいですね。
2. Posted by パンダ   March 02, 2006 18:02
お返事遅くなってごめんなさい。

浜松の餃子!?
聞いた事なかったなぁ。。
でもうまいなら食べてみたい★

最近、伊豆でのんびりしたいなぁ〜と思ってます。
伊豆で暮らすって事ではなくてね。
3. Posted by YiJin   March 02, 2006 22:36
疲れたらたまに帰ってくるっていうのも良いでしょうね^^

ちなみに浜松の餃子は宇都宮に並んでるらしいです!
が、あまり売り出す気がないみたい(笑
http://portal.nifty.com/special05/10/24/
↑こちらに情報(?)があるので、良かったら見てみてくださいませ。
4. Posted by パンダ   March 16, 2006 20:28
浜松は、餃子の消費量が日本一だったのかっ!そりゃすごい。
あ〜餃子みてると食べたくなるぅ〜。
王将、ウチの近くにできないかな〜まじで。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り