Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


July 22, 2005

aiko LOVE LIKE POP vol.9 〜何度やっても嬉しい追加公演。トローン〜

club aiko武道館だよー!入り口には”club aiko”のネオン★去年は”せつなさとほろ苦さで武道館をいっぱいにしてみました。”って幕がかかってました。

内容は本公演とはまたセットリストも違って、花火とかカブトムシとか、インディーズの頃の曲とかたくさん歌ってくれて嬉しかった〜。

特に花火では会場全体がひとつになれた気がした(*´−`*)あたしがaikoをスキになった曲だし、聴けて嬉しかったなぁー★

アンコールでは新曲の「キラキラ」も歌ってくれたのっ!でも、いつも会場全員で一緒にピースしたりする「イジワルな天使よ世界を笑え!」が今回はなくてちょっと拍子抜け。

aiko oricon style 8/1そうそう、aikoが雑誌 oricon styleの「2万人が選ぶ好きなアーティスト」で1位になったんだって!

「1位おめでとー!」って女の子が声かけて、aikoが嬉しそうに話してました★あたしも買ったよ、oricon style♪

最後、スクリーンには聴いたことない歌を歌ってるaikoの映像が流れた後、去っていく時のTシャツの背中には

”SEE YOU NEXT LOVE LIKE ROCK vol.3”!!

ROCKアレンジ、スタンディングライブのLOVE LIKE ROCKツアーには今まで都合がつかなくて行った事なかったけど、今度は絶対行ってやるっ!

そんなこんなであっという間に終わったライブでした。もっとaikoの歌を聴きたい!って飢餓状態。

aikoからの手紙んで帰りにaikoからの手紙もらったー。こういう事するの考えてくれるのが嬉しいなぁ。

今回の追加公演であたしの友達がaikoファンになってくれて嬉しい限り(*´−`*)

早くコイコイ、LOVE LIKE ROCK vol.3★




>最後、スクリーンには聴いたことない歌を歌ってるaikoの映像が流れた

'05.9.18現在、ハミング1/3のCMで流れている歌がこの歌。
今のところタイトル未発表でCD化の予定もないそうな。

うーん、あの映像はPVじゃなかったのか…



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hemp_panda at 23:05│Comments(4)TrackBack(0)☆★aiko★☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じょに。   July 26, 2005 01:40
手紙が読めるかなと思って画像をクリックしたら同じ大きさの画像・・・
残念・・・・orz

てか、サムネイル。。。
2. Posted by パンダ   July 26, 2005 16:33
元々が携帯で撮ってるからねぇ。
そんな字まで読めるほど綺麗に撮れないよ orz

サムネイルって、アップロードする時にチェックいれないとどうなるの?
3. Posted by じょに。   July 28, 2005 01:51
サムネイルってそもそもが、大きい画像を一定の大きさに揃えて表示させるものさ。
クリックすると大きくなる画像があるでしょ?あれが元の大きさ。
なので、元が小さいものはサムネイルをチェックしてもあんまり意味がないってことになるのかな。
4. Posted by パンダ   July 28, 2005 15:16
へぇ〜。
じゃあ大きい画像の時にはサムネイルにチェックを入れるといいんだ。
この画像も一応入れてあるんだけど
やっぱり携帯だからね(笑)

もし手紙読みたかったら、持ってきますぜ、旦那☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り