Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


July 17, 2005

近代日本開国・横浜開港150周年記念事業 横浜開港記念 みなと祭第50回国際花火大会

7c90a620.jpg
半袖さんトラックバック★
タイトルもそのままパクりました(笑)
 
スターウォーズ一緒に観た人から今日だって情報を入手したので行ってみました。
 
ハリーが穴場を知ってるとの事で、
18時過ぎに関内に着いてすんごい人手に少々がっかりしていたら
その穴場は海のすぐそばなのに人がほとんどいなくて大喜びでみました★
うちらが場所とった後は人がどんどんきたけど。
 
海のそばだから落ちない様にする為か金網があるけど
それでもよければ場所取りに苦労したくない人、
来年一緒に行きましょう〜♪
 
それでね…花火は7,000発もあったせいかすごく綺麗で楽しかったです★
 
半袖さんも書いてたけど、ヒュルルーポンッとはじけたら
¥←こんな形の花火がたくさんでてきて、そのままふわ〜ふわ〜と
ゆっくり落ちていく花火があって、そんなの初めてみて興奮しました!
パラシュートでもついてたのかしら?
 
船の上でみてた人達もいたけど、あれいいなぁ〜。

7e8c7b10.jpg

これ多分、さかさまになっちゃったスマイル。

ドラえもんとか猫とかもありました★

最近は色んな花火があるね〜。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hemp_panda at 23:16│Comments(3)TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 半袖   July 20, 2005 01:36
トラックバックになってないですよー
2. Posted by パンダ   July 20, 2005 09:26
なぬっ!!
もしかしてあたし、やり方間違えてる?
。゜(ノ□`)゜。アーン
3. Posted by 半袖   July 20, 2005 15:36
トラックバック成功

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り