Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


May 03, 2005

宮沢湖レイクサイドパーク

pic_0177.jpgちょっとした遊園地と動物園と湖があるとこでした。動物園は500円かかるけど他は入場料とかかからないで歩き回れるんです★ボートに乗ってボーットしてきました。{{(>_<)}}サムイ
写真は動物園にいたラマちゃん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hemp_panda at 20:45│Comments(6)TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetの「コパンダ」   May 08, 2005 13:55
コパンダは、動物っぽい入場しなかった。
2. Posted by まりぃ   May 08, 2005 21:46
宮沢湖ってどこですかぁー??
動物園最近いってないww
サファリパークに行きたい今日この頃。。
3. Posted by じょに。   May 09, 2005 00:30
ぐぐったら出てきたんだけどこれじゃない?
http://www.seibu-group.co.jp/rec/miyazawa/

ところで、PC直った?
4. Posted by パンダ   May 09, 2005 15:06
そうそう、じょに。さんの貼ってくれたページの場所です。西武新宿線飯能駅で、埼玉県飯能市にあります。
ただ、サファリに行きたいと思ってたらここのなかよし動物園は物足りないかも。
でもヤギとかモルモットとかパンダネズミ(ハツカネズミの黒ぶち)とかを触ったりだっこできたりしますよ★

PCまだ直してません( ̄□ ̄;)!!
はい、軟弱者です。
5. Posted by まりぃ   May 10, 2005 11:22
おゎっ自分でぐぐれよって感じですよねすぃません(><。
サファリゎ3歳くらいのコロ一回いっただけなので全然覚えてなくて、いってみたい系なんです(´v`*)
あと、二子玉の、いぬたまねこたまも行きたい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン
6. Posted by パンダ   May 10, 2005 16:43
富士サファリパークは?
「ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ〜♪ 近すぎちゃってどうしよう♪可愛くってどうしよう♪」ってCMのところ。

いぬたまねこたま?触れるのかな。だったら東武動物公園も、たくさん動物を触れるところがあるし遊園地もあるしでオススメだよ〜★
ロープウェイがあったりしますぜ旦那。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り