Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


March 07, 2005

夢の中の真っすぐな道/aiko

a60172fa.jpg
01 青い光
02 恋人同士
03 エナジー
04 明日もいつも通りに
05 かばん
06 恋の涙
07 ビードロの夜
08 愛のしぐさ
09 ずっと近くに
10 Smooch!
11 花風
12 三国駅
13 星物語
はい!!aikoの6番目のアルバムがやっとでました★
シングル「かばん」「花風」「三国駅」以外は全部新曲です
aikoの歌は何回も聴いてるうちにどんどん聴こえ方が変わってくるので、もう何回も聴いてみました。

んで、始めは「複雑なメロディにするのがaikoのハヤリなのかな?」と思ってたけど聴き込んでみると普通にaikoで嬉しいそして、やっぱり曲のひとつひとつにドキドキします。

今回シングル曲の中では「かばん」がすきです★真っすぐで、さわやかで…。そしてアルバム曲では「明日もいつも通りに」がすきです。
あたしはこういう歌を聴きたいからaikoを聴いてるんだ!って感じです。

そしてaikoのアルバムでは恒例の”ドッキリ”もちゃんとありました!壊さないよう注意
ちなみに「Smooch!」のPVは歌舞伎町のキャバレーを”クラブ夢道”にして撮影したそうです。おお!職場の近くにaikoがきていたとはっ
 
シングル「三国駅」でインディーズの「ハチミツ」を復活させたaiko、今度は是非ハチミツのカップリングだった「ひまわりになったら」を復活させてほしいです!あたしの大好きソングです
 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hemp_panda at 13:24│Comments(2)TrackBack(0)☆★aiko★☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まりぃ   March 15, 2005 16:05
これまりーも買おうかいま悩んでます(><。
でもきっと結局レンタルな予感。。。
ぱそこんにこぴーできるのかなぁ
2. Posted by パンダ   March 15, 2005 17:54
レンタルでも聴いてもらえれば嬉しい★
今回はCCCDじゃないですよ!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り