Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


December 07, 2004

椿オイルヘアパック

c25941af.jpg

美容院で買ったトリートメントがなくなってしまったので、買ってみた代物。

うーん…椿オイルって世間でもてはやされてるらしいけどイマイチだった。
さらに痛んだ髪用のもあるらしいけど、微妙な感じ…

トリートメントを買った美容院にはもう行きたくないので、よいトリートメントを探し中。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たま   December 07, 2004 22:55
これ、見た事ない。かなりマニアック品??

髪美しくなりたいよね〜
ちなみに私は何を使っても髪が痛み過ぎていて
効き目があらわれた事ないので、諦め。
お勧め出来る物がないわっ!
美容院でしてもらっても変わらないとは。。。悲し。

そうそう、今日教えてもらったリップかったよ〜
試してみよー
2. Posted by nico☆   December 07, 2004 23:30
なんか懐かしいねぇ〜(笑)
昔つばきオイルをオイルだと知らずに
化粧水のごとく手に取ってしまったときは
どうしていいかわからなかったなぁ〜
それからトラウマで少し避けたたよ(笑)

あんまりよくなかったって
ごわごわが治らなかったの?
3. Posted by パンダ   December 08, 2004 10:30
>たま
結構どこにでも売ってると思うよ〜★
だってうちの駅前のちっちゃい薬局で売ってたもん。
ドンキにもあったよ!

もしかしていつもと違う美容院でトリートメントしてもらったら、変わるかもしれないよ?
リップどうだった〜?

>nico☆
うん、なめらかにならなかったよ〜(´〜`)
市販品と美容院の違い…なのかなぁ。
でも市販のものでいいものがあるって信じてるので
椿オイルがなくなったらまた別のものを買ってみるよ!

ハーバルエッセンスの調子はどうだい?
4. Posted by ばんび   December 08, 2004 12:58
私は全くといってイイほど髪に気を使ったことが無いからお勧めのトリートメントとかはないです〜。
ってか使ったことさえないです。
でも、普段のスタイリングで毛先にワックスとか付けとくと乾燥が防げて良いらしいよ。byいつも私を怒る担当の美容師さん
5. Posted by パンダ   December 08, 2004 15:25
ワックスってそんな効果もあるんだ★
いつもはつけてるんだけど、今週はなんとなくつけてなかったなぁ。
真面目につけるようにしまーす!

ばんびの髪いじってみたい。。
6. Posted by 医師原さん   December 08, 2004 23:06
http://www.lebel.co.jp/products/waterhearts/intensivecare/info.shtml

俺のオススメはこれです。
パサパサな髪質な人には、かなり効きます。
7. Posted by パンダ   December 09, 2004 15:27
資料請求は理美容関係の方に限らせて頂きますって…
なんだかすごく効きそう。
市販されているものなのかな?
ちょっと探してみよ〜っとヽ(´▽`)ノ
8. Posted by naoh   December 10, 2004 20:35
レラとかお勧めです。

http://www.rella-parga.co.jp/product_r05.html
9. Posted by パンダ   December 15, 2004 11:56
髪と同じ成分が…っていうのがなんかよさそう。
naohさんも使ってるんですか?
なめらか〜〜な髪になりたい…(>_<)

まだ椿が半分くらい残ってる(´〜`)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り