Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


September 13, 2004

うれしい出来事

うち、ヘルスメーターないんですよ。
だから自分の体重なんて詳しく知らない。
でも体重を計ってた頃はずーっと同じ体重で痩せられないんだろうなぁあたしはなんて思ってたのが

痩せてたんですよ!!!
しかも3kgも(半年前比)w(☆o◎)w

昨日姉ちゃんの家で計って発覚しました。
あああ…かなりうれしい☆★ヾ(>∇<)(>∇<)/

こりゃー腹筋を鍛えたらキルスティン・ダンストも夢じゃないんじゃん!?
理想の体重にはあと5kgくらい落とさなアカンけど、やる気もでてきたところで頑張るぞー!!
(_д_)。o0○


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 09:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)美容・健康 

September 12, 2004

甥っこ

初対面☆
…ちっちぇーー。

姪っこの産まれたての時よりちっちゃい!
なのに産んだ時結構裂けて大変だったらしい(((゜ロ゜;)))ガクブル
そういう時に切開をしない病院らしい。

保健体育で出産がらみの事を習った時「裂け傷より真直ぐの切り傷の方が治りが早いから産みやすいように切開する」って聞いた。
なのに姉ちゃんは裂けるがまま…。ああ、痛そう。

さらに甥っこに黄疸が出たり体重が減りすぎたり、なのに乳が出なくて大変だった末にやっと退院したらしい。

アンタ、尊敬するよ…。
これからも頑張ってくれ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り