Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


September 17, 2004

昨日の晩ご飯

・ポークステーキ(ガーリック醤油味)
舞茸と南瓜も一緒に焼いたものを添えて

・トマトスープ
(具:じゃが芋、人参、玉葱、ベーコン、ねじれマカロニ)

・シーザーサラダ風のサラダ

・ライス

なんか昨日の晩ご飯には大変満足したので書いてみた。

しかしマカロニ入りのスープは初めて作ってみたのだけど、気付いたら水分を吸って大きく&スープの水分が少なくなっててびっくりした。

マカロニよ、そんなのは茹でてる間に済ませてくれ。
ちゃんと8分茹でてやっただろ?

さて、今日の晩ご飯は何にしようかな(`-`*)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

September 16, 2004

たぬき

38f17fa2.jpg
狸ですよ!!

西東京には狸がいるんです。
ってどんだけ自然があんねん。

自然云々って事じゃなくて西東京でもたくましく生きているのかなぁ。
この時も草むらでえさを探してたし。
2匹いたんだけど、2匹で力を合わせて生きているんだろうか。

人間はやっぱり警戒するみたいでうまく写真を撮れなかったけど、次に会ったらちゃんと可愛く撮りたいな〜☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)おでかけ 

September 14, 2004

ナイスなお兄さん

電車の中で、ダボダボの服でムツゴロウさんがかぶってる帽子みたいな格好の若いお兄さんがあたしの横に立ってたおばあちゃんに席を譲ってあげてました。

それはとっても自然で、私はそのお兄さんに好感をもちました☆

朝からいいもんみた(●^o^●)
私もがんばろ〜っと☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 09:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)pandaの日常 
日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り