Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


September 22, 2004

マフラー編み編み

20040922_0101_000.jpg

冬支度☆

憧れのもこもこ毛糸でアイボリー×黒白系マルチカラーのしましまです♪
去年はマスタードイエローに憧れてモヘアで編んだっけ。

もこもこ毛糸に苦戦(汗)しつつ頑張りまぁす(^v^)
いつできるかな?





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)pandaの日常 

September 21, 2004

豚角煮

昨夜豚角煮を作ったよ(^0_0^)
大根と茹で卵入り♪

煮物は冷ましてる間に味が染み込むって聞いたから、一晩置いて今晩食べる事にしたのだ☆
今朝みたら、フフフ…染みてる染みてる。

今晩が楽しみだなぁ('▽^*)ノ

…って、最近食物の話題が多いなぁ。
食いしん坊って感じだよね(^∧^)





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

September 19, 2004

ハンバーガーas朝ご飯

20040919_1053_000.jpg
イングリッシュマフィンがあったので、いつもなら普通にサンドイッチにするところを今日はハンバーガーにしてみました(゜∀゜*)

冷凍庫に挽肉があったのを発見してハンバーグを作ったのですが、卵がない!牛乳も。
この際牛乳は入れないで、つなぎには以前平野レミがやっていた様にじゃが芋をすりおろして入れました。

これがまぁうまいじゃん!

平野レミってすごい☆と思いました(/^∇)/
そんなあたしはMatthew's Best Hit TVが大好きです☆

マシューケータリングされたいなぁヾ(>Д<)ノ





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り