Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


September 25, 2004

ムーミンベーカリー&カフェでおかいもの

パン屋さんの方にグッヅ発見☆

ト、トングがニョロニョロ…!
このトング、売ってましたけど家では使わなさそうだったので買いませんでした(~へ~;)

買ったのはニョロニョロメモスタンド☆
20040925_2311_000.jpg
かわいいでしょ?

あとガラスボウル(直径8属漫砲2つ☆
20040925_2307_000.jpg
底にニョロニョロが2匹いるんですよぉ〜!!

moomin Bakery&Cafeオリジナルらしいです☆

他にムーミンママのお料理レシピやパンを買いました。
美味しいといいなぁ☆





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

ムーミンベーカリー&カフェ

20040925_2042_000.jpg
憧れのお店、moomin Bakery&Cafeに行きました!!
私はパンダ好きであり、ムーミン好きでもあるんです☆

カフェレストランとパン屋さんが合体、更にムーミングッヅが売られている夢のような空間です♪

20040925_1826_000.jpg
ディナーでオーダーしてみたのが
シェフの本日のおすすめ、サーロインステーキでございます☆

フィンランドパンも食べ放題だし、他のメニューもかわいい!
「ムーミンママの気まぐれサラダ」とかあるの!

他に「ムーミンママのサーモンスープ」をオーダー。
どれも優しい味で美味しかったです(@^^@)

店内には木が何本か植わっていたり、テーブルなども木だったので林の中にいるみたいでした。
壁には物語の中の挿し絵と同じ絵が描かれていたりして、まるでムーミン達がこのお店を開いているみたいです。

私にとっては夢のような空間でした。
記念写真も撮っちゃったしヽ(´▽`)ノ

バースデーパーティーも予約すれば4人からでできるみたいです。
私もここでパーティーやりたいε=((((*≧▽)ノ





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

September 22, 2004

女の子の憂鬱

なにやら乙女チックすぎてゲロ…って感じのタイトルですが(-。-)y-゜゜゜

憂鬱になる日って誰にでもありますよね。
些細な事がきっかけだったりする事があると思うんだけど、私の場合、髪型に納得できないと簡単に憂鬱になったりします。

それが女の子っぽいかなと思って(~へ~;)
少しですけどね☆
女子のみなさんどうですか?

今日はそれに加えて、せっかく作ったおにぎりを忘れてきてしまって(=Д=)

それは自分が忘れんぼなだけなので
ま、いっか☆





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 09:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)pandaの日常 
日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り