Message


NEW
★2014年8月23日ロードショー!
ナレーションを務めました
『徳川埋蔵金伝説 大発掘プロジェクト2014 将軍家の暗号』
2014年8月23日六本木シネマート他にてロードショー!

NEW
★DVD化決定!!
ナレーションを務めました
『奇妙で奇怪な怪神話』
がDVD化決定!!
詳細はこちら

NEW
★Web-CM公開中!
居酒屋 かまどか
“かまどかMovies” 『骨付熟成鶏編』
ナレーションを務めました!


September 27, 2004

雨の日

最近またお天気よくないなぁ。
今日なんか雨も降っているし。
雨は嫌いじゃないんだけどね☆

高校2年か3年くらいまでトタン屋根のおうちに住んでいて、普通の強さくらいまでの雨音がなんかよかったんだよね。
大雨とか台風の時は、家が壊れるんじゃないかと何回も思ったけど('ε')
今住んでる部屋は雨音があんまり聞こえなくてちょっとだけ寂しい。

それはそうと明日、十五夜なのにお月さま見えるかしら?
お団子作って祈るかぁヽ(´▽`)ノ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)pandaの日常 

September 26, 2004

いまさらテイルズはじめました。

4e7561ca.bmp
PS版TALES OF PHANTASIAをやりはじめた☆

SFC版の発売当時気にはなっていたけど、壱万円近くするものをホイホイ買える歳でもなかったしなぁ。
最近PS2版TALES OF SYMPHONIAが発売されたのをみて、なんとなくやりたくなったのではじめてみた。

STAR OCEANシリーズは全部やったけど、噂どおりTALESシリーズとシステムとか演出とかかぶっててびっくり。
ENIX(今はSQUARE ENIXだけど)とnamcoで会社が違うのにね。
なんかあるのかな?

今日だけで7時間位やっちゃった。暇人…(;-o-)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

September 25, 2004

ラクーア

moomin Bakery&CafeLaQuaにあるんだけど、印象に残ったのが「サンダードルフィン」。

LaQuaのシンボル(だとあたしが思っている)ビッグ・オー(観覧車)の輪の中を通り抜けるジェットコースター。
遠くからビッグ・オーをみるとLaQuaのQにみえるんだよね♪

で、サンダードルフィン。
はじめの落下が80メートル…。列に並んだ瞬間に後悔しました。
しかし並んだからには乗らねばっ!

…叫びました。足、ずっと矢沢永吉でした。

いやー、これに乗るだけでLaQuaのアトラクションを制覇した気分になれます!
恐かった…。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
hemp_panda at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)おでかけ 
日下部あい Profile
最近のつぶやき
日下部あいへのお便り